2014年12月15日月曜日

京都府環境フェスティバルに参加してきました。

えらい賑わってました。

一つブースを頂き、我々エコパークも店だししました。山盛りのリユース品


最初に来られたのが、パルスプラザの清掃のお姉サン方です。 エコパークて何?安い安い 買う買う・・談
すごい元気な方々でした。日曜もきてくださり、それこそ身の上話を聞かせてくださいました。定年まで働いて、次の職場も定年迎え、今は頑張って掃除に来てるのよって。
          こちらが元気をいっぱいいただきましたよ。 ワテも頑張らなあとつくづく・・・              
               お姉サン方で勢いづき、本当に沢山のお客様が寄られました。
高校生達も・米田代表(ノートルダム女子大学教授です)がエコパークの説明中 横で聞いていて 授業みたい( ̄∇ ̄)

「まゆまろ」が練り歩いてました。ヾ(^v^)k可愛い い い かな?

ドラえもんが環境クイズを子供達に 大喜び!

入り口に  復刻版ですが綺麗!お見事!


いろんなブースがあり、これは廃棄物処理業の安田産業(株) 環境に取り組んでるんでしょうね。
クイズかな なぜか子供達も大喜び!

日曜日、店じまい直前 リユース品売れましたっ!あまりの売れ行きに課員 呆然(*_*) マイッタ
お陰様で今年については、おおきなイベントは、昨日をもって無事終えました。
あと26日(金)まで、リサイクルプラザ館リユース展示場とキララ商店街キララ店の運営に集中するのみとなりました。ありがとうございました。(*'▽'*)