2015年1月23日金曜日

エコパに本もあるの、知ってました?

京田辺エコパークかんなびって、本も扱っているの、知ってました?

しかも、けっこういいものがあるって……!
(捨てるにはおしいものを持ってきてくれはるので……)

藤田和日郎「うしおととら」
これ、知ってますか?
富士鷹ジュビロ 藤田和日郎の「うしおととら」っていうマンガです。

協働している市の担当者に聞いてみたところ、「30台ぐらいの人なら知ってるめちゃくちゃアツいマンガですよ!」らしいです。

全巻ありますので、いつかまたセットで販売しますー
(※16巻だけ抜けてるみたいです・・・ セットで500円。)

こんなのもありました。

藤原カムイ「雷火」
藤原カムイの「雷火」って、まんがらしいです。
邪馬台国の話らしく、よいまんがのような雰囲気がしますね・・・

こっちも全巻そろっています!


もちろん、小説や洋書なんかも充実しています。

伊坂幸太郎「陽気なギャングが地球を回す
これ良い本ですよ!

あと、ほんとになぜかアメリカ文学界の至宝、トマス・ピンチョンが。

Thomas Pynchon "Vineland"
なぜトマス・ピンチョンが・・・しかも洋書が・・・
ちなみに、ヴァインランドには、日本が・・・それも、新宿とかも出てきますよ。


そして、本は基本的にはすべて・・・


10円です!!