2015年2月5日木曜日

リユースにも出せないし、ゴミにも出せないモノ

関係ない話ですんません。
体に埋め込まれてたポートです。
1年間、ずーっと一緒でした。なんせ体の中に一年間いてくれましたから。
抗がん剤を入れるのに血管の中に入っててくれて。1滴も漏らさず体中に運んでくれました。
先日、役目が終わって体から出しました。よう働いてくれました。
σ(・・*))ドクターが「記念に持って帰るか↺」
σ(^_^)「是非、一緒に帰ります」って一緒に帰ってきました。

σ(^_^)リユースにも出せないけど、捨てることも出来ないモノってあるんや。

この一年、エコパの会員さん達が、体調どう?っていつも声かけてくださいました。
会員さん達、やさしいです。
リユース品の修理・点検だけでなく、心の修理もしてくださいます。