2015年5月15日金曜日

小学4年生体験教室の1場面

小学4年生の甘南備園施設見学が連休明けから始まりました。
今日はT小学校
わが「エコパークかんなび」も施設見学の一コマとして「布ぞうり体験教室」を開催します。
会員のFさん、準備に来られた時から、なにかソワソワワワワン(。_゜)
「どうされたんですかあ?」
「孫が来るんよ、施設見学に。布ぞうり教えるから、なんか嬉しくてね」
こっちまで嬉しくなります。ヾ(^v^)k
ホンマ可愛いお孫さんですね。
講習はじまったら
ごらんのとおり・・・・こうするねんでっ!(組み方の手の形も力入って必死のFさん!)
結論から言うと孫さんより必死に教えられているFさんの方が可愛いかったです。あはは
今日も好評のうちに「布ぞうり体験教室」を終えました。
4年生の子ども達もすごく可愛いですが、必死で講習している平均年齢75歳の「エコパークかんなび」も可愛いのであります。