2015年12月14日月曜日

京都府環境フェスティバルに出展してきました。

12日13日とパルスプラザで「京都環境フェスティバル2015」が開催されました。
約130団体のブースが出展。もちろんエコパも出展してきましたよ。お天気がよく沢山の市民さんで賑わいました。
今回、15箱のケースにリユース品をどっちゃり持っていきました。
二日間でほほ完売。
満員御礼!ありがとうございます。

ミニステージの「ニンニンジャーショー」も子ども達で盛り上がってました。大人でも悪漢をやっつけた時は歓声があがります。」

「次世代に残したいふるさとの豊かな自然と隣の生き物達」と書いてあるエコパの向かい側の城陽市の「環境パートナーシップ」、これがまた常時満員御礼!
すごい人気やなあ・・・一緒に行った清掃衛生課のお兄さんと覗いたら・・・・
「これはちょっと攻撃的な子でね」と手にのせてくださって・・・・(゜д゜)
蛇さんもご苦労様でした。この二日間、環境フェスタのお客様のお相手の仕事でしたから(^_^;)