2015年7月23日木曜日

雨ニモマケズ・・・・甘南備園今日この頃

市役所の新規採用職員さんの研修のひとつに「ゴミの収集」があります。
「甘南備園スペシャル研修」
雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・・・
新規採用の女子職員さん  燃やすゴミの収集 頑張りましたっ!
正しくゴミが分別されているかどうか ゴミの集積場から集積場へは徒歩で移動    
雨、風、合羽着用からくる暑さ、動きにくさ、けっこう重い「燃やすごみ」

それにしても4月に採用されて4ケ月もたってからの研修ですかあ?(゜Д゜)。

清掃衛生課のN島係長・・・・ゴミの収集を通して町作りの基礎を学んでいただくため、心を鬼にしてこの、あえて暑い時期に「甘南備園スペシャル研修」を設定させていただきました。

研修 お疲れ様です。