2014年8月5日火曜日

リユース品。近況

鏡もよくリユース品として持ち込まれます。

リユース品で鏡が出ました。豪華絢爛 1,000円です。
木彫の雰囲気の縁どりです。

玄関にでも掛けていただいて、外出の折は「鏡よ・鏡よ・鏡さん・世界中で~~~」てなこと言いながら・・・行ってきます!がいいと思います!


これはキンキラキンの壁掛けで・・・大迫力・・・・ご覧のとおり龍の壁掛けです。
なぜか中華料理思い出すよねとボソボソいいながら写真撮影しました。



                             ↑
すいません。
今、このブログを作成中に売れてしまいました。500円でした。