2014年8月14日木曜日

【ちょっとだけ】「もったいない」子どもポスター展 プレビュー

8月11日(月)午前10時に第7回「もったいない」子どもポスター展の受賞式が開催されました。

まだ、記事はできてないんですが、ちょっとだけご覧の皆様にプレビューを……!

リサイクルプラザ館の会議室を使って会場をつくりました。

この花も手作りなんです。

受賞者を受け付けしています。
担当さん、まだ帽子とれないんですね。
1㎝くらいはのびてますが、どっから見てもオッサンに見えるので・・・失礼します。
睫毛なら半分くらいはあるんですが・・・・。


甘南備園といえばこの人!みたいな担当です。

表彰式の模様も、きちんとアップします。
たぶん、月曜日になるかなぁ?
みんなちょっと待っててね!

もしかしてこの子は!
そうそう、子どもボランティアも大盛況なんです。
エコパに遊びに来たらぜひ寄ってみてくださいねー!

子どもボランティア大募集!

受賞式のようすもアップしています。
こっちへどうぞ!