2014年10月7日火曜日

10月抽選品!ジャ~ン

1.カップソーサー 豪華絢~爛

残念ながらお皿が1つしかありません。


ヤフーで検索したらオークションで同じ品が54名の入札希望者でした。
豪華絢爛すぎて口腫れそう・・・独り言

2.食洗機

1日働いて買い物行って夕食作って食べて
食器洗わなアカン・・・これがまた邪魔くさい時あります。

これなら・・・便利!



3.焼き肉プレート 新品

安定のナショナル製。
 
焼きながら食べると、いつもより会話が進むイメージがあるのですが。
家族団らん。

未使用というのがまたすばらしいです。

2,000円


4.リトグラフ

90㎝×90㎝
ロバート・リン・ネルソン作  

知ってます?

課員知ってました。(ちょっと自慢?)


3,000円



5.チェア

粋な椅子ですわあ↺

フランスを代表するアーキテクト Le Corbusier ル・コルビジェ(舌かみそう)のデザインのソファ。
ほんまもんやったら50万ほど。
コピー品でも5万ほど。これはどっちでしょうか?だれか教えて。

……皮の質感から、これはコピーかと。・・・・・清掃衛生課員
 



5.留袖 新品

はんなり~してます。
そで巾8寸5分
肩幅8寸
160㎝までの60歳歳以上のご婦人に良いと思うのであります!






11月7日(金)まで応募いただけます。抽選日は11月10日です。
祝日が第1月曜であれば、第2月曜に抽選をします。