2015年4月30日木曜日

ゴミが集まるところなので、余計に美しく・・・

祝日ですが「エコパークかんなび」は開館しています。
収集車の出入りがないので
ごみ収集カレンダーを見ると今日は4月の5回目の水曜日で、可燃ごみも不燃ごみも収集がありません。
そこで、ちょっと気になって・・・持込ごみの担当以外の職員さん達、甘南備園でどんな仕事してるのかな。

(゜Д゜)敷地面積25,000m2の敷地の周辺や施設の植え込みの草刈り、草抜き、落ち葉拾い、掃き掃除をもくもくと・・・
午前中から午後 涼しい天候に助けられてましたが、休むことなく、頑張ってました。
σ(・_・)「いつもとちがう仕事やし、お疲れさんやねえ」

σ(^_^;「ゴミ」を扱ってる施設やから、悪いイメージ作らんように、余計綺麗にしとかないとなあとオイラ達は思ってるんよ  
σ(^_^;さっき以前の部長さんが家のゴミ持ってこられて「頑張ってるな」と褒めてもらって、エヘヘヾ(^v^)k

σ(・_・)褒めて育てる 大事なことでおます。 
広い施設がスッキリしました。
先日のゴミの展開検査といい施設整備といい、結構大変!甘南備園職員の底力!

ちなみに本日の一般の持込ゴミは222台 フィーバー。








ご覧のとおり、すっきり!

✿エコパークかんなび✿
 目指せ!ゴミの減量