2015年6月22日月曜日

京都府環境保全功労者表彰式に出席してきました。

「京田辺エコパークかんなび」が平成19年5月に設立してからの活動を評価していただき、今回「京都府環境保全功労者表彰」をいただきました。

本日19日受賞式です。(この日は京都府開庁記念日記念式典なのです。)

「エコパークかんなび」の米田泰子代表のお供で京都府民ホール「アルティ」に行ってきましたワン!

記念上演で日吉町在住「ザイラーピアノデュオ」の「日本の四季」の演奏から始まり~(^_^)/すばらしい演奏でした。開式後、随時表彰 感動!もちろん石井市長も出席されていました。

余談でございます。・・・開式前も閉式後も、米田代表は指定された席でじっとされてません。縦横無尽に会場を動かれます。お付きのワタシはカメラ片手にハラハラ
お知り合いと話されていると、私の出番、すかさずパチリ!
その一枚ご紹介します。
お友達との一枚
山下晃正副知事と米田代表のツーショット!(゜Д゜)
知事とも親しくお話されたあと、握手ショット

マユマロ健在でした。それなりに可愛いm(_ _)m


京田辺市の、もう1団体 受賞団体の「京田辺市建設協会」さん
随行者は環境課N君 なかなかのイケメンどっせ。
最後に集合写真
とても厳かな受賞式でした
私も貴重な体験できました。
帰りの代表の紙袋には賞状と立派な楯、鶴○吉信の箱(きっと紅白饅頭にちがいない)