2014年9月2日火曜日

9月抽選品です。

抽選品は5品です。10月3日(金)まで受け付けします。

NO,1 ギター



Morris MD-502

Morris MD-502 1,500円


モーリス MD502
中古で2万円くらいするらしいです。
めっちゃ鳴るわー!とギターの好きな市の職員がいうてました。



NO,2 クラリネット


信頼のヤマハ製。

YAMAHA クラリネット 美品!3,000円

音色確認してません。できる者がいなくて・・・すいません。
よければお手にとってお試しください。


NO,3 民芸調水屋

水屋、2,500円

柄、はっきりしてるでしょ


高さ168㎝ 横幅90㎝ 奥行き38㎝
かなりはっきりとした柄が特徴です。
比較的軽いタンスです。和室でもリビングでも場所を選ばないような気がします。

NO,4 プリンター

HP Photosmart 5520、未使用。2,000円

状態は超いいです(そら未使用ですもの)。

ヒューレットパッカード社の未使用のプリンターです。
型番は、HP Photosmart 5520。
使われる方にはとてもいいと思いますよ。


NO,5 青磁の花瓶でございます。

天龍寺青磁。3,000円。

骨董はよくわかりませんな……

「翠浩作」 高さ30㎝
箱の蓋には「天龍寺青磁」と書かれています。

すごく雰囲気のある、良い壺です。