2014年9月30日火曜日

ぜんぜん関係ないですけど、ついでに読んでいただければ

健康診断

リユース品とは関係ないですが、

昨日健康診断でした。

毎年「わたしゃ 食事も気をつけ、運動もしちょる 健康だあ!]
 と義理かやっかいのように受けてました。

けど、昨年の健康診断で病気が見つかり、10日後には手術。命拾いできました。

病名を告げられた時は、「ドクター本気で言うてはりますう?ほんまかいな!
                留守する間、家族や猫のチャラ助丈夫かな」でした。

オバサンの入院て、留守する間のことがメッチャ気になりますし。

周囲に迷惑かけました。 周囲が助けてくれました。( 。-_-。) 

頑張りました。(>o<)

まだ治療中ですが、今とても元気です。


今年の健康診断は今までとはひと味違う想いで受けてきました。

「是非、受けなければっ!」

病気になって気づくこと多かったです。ありがたいことばかり。

健康診断 大切です。


今、髪も戻ってきて帽子とりました。