2014年7月26日土曜日

子どもボランティア大募集!

京田辺エコパークかんなびでは、子どもボランティアを大募集しています。
夏休みに、ボランティア活動を体験してみませんか?
きっと楽しい思い出になりますよ!

これがエコキャップ!

きれいなエコキャップと、
シール付きのエコキャップを分けるんです。


京田辺エコパークかんなびでは、以下の日程で、子どもボランティアを募集しています。

一緒に、エコキャップの選別に取り組んでみましょう!
うまくできたひとには、子どもボランティア認定証をプレゼント!

認定証をもらってにっこり!


【日程】 平成26年8月12日(火)~8月15日(金)

【場所】 京田辺エコパークかんなび(京田辺市環境衛生センター甘南備園)

【時間】 午前9時半から午後3時半までのお好きな時間


事前申し込みはいりません!

夏休みの自由研究にもぜひ!
おにいちゃん、おねえちゃんのポスター展を見に来た帰りにやってみましょう。

エコパークのおじさんと一緒に。
モデルになってくれた姉弟と、あやちゃん、ありがとう!

【問合せ先】 京田辺市経済環境部清掃衛生課 ☎0774-68-1288 まで

※ モデルになってくれた元気な姉弟と、あやちゃん。ありがとうございました!