2014年7月30日水曜日

米田代表が毎日新聞に掲載されました!

先日、リサイクルプラザ館の会議室からボソボソ……
こっそり覗くと、我らが京田辺エコパークかんなびの米田泰子代表が、
カメラを持ったおっちゃんと談話されている……

「んっ。どなた?」




なんと! 毎日新聞の記者さんでした!失礼しました!


京の人今日の人」というシリーズで、今回は米田代表の取材やそうです。
新聞記者さんからの取材とはどんなもんかと……興味がありまして(笑)
私(担当)も横で拝聴させていただきました。

米田代表は、京田辺エコパークかんなびの立ち上げから、ずっと私たちの代表をつとめてはります。
京都ノートルダム女子大の教授を努めながらも、忙しく精力的に活動してはるすごい人なんです。
もちろん!京田辺エコパークかんなびの活動にも情熱を注いでいただいてます。


さて、記事ですが……!

平成26年7月30日、毎日新聞


ばっちり載りました!かなり大きな紙面です!やった!