2014年7月3日木曜日

キララフェスティバルの商品が集まりました!

7月5日(土)のキララフェスティバルに販売するリユース品が揃ってきました。

フェスティバル用にと持ち込まれたリユース品の中から子ども向けのリユース品を選んでみました。
ぬいぐるみを洗濯機にかけたり、玩具を磨いたり・・・・・・
大半は1個10円で販売の予定です。



なんせ、たくさん集まりました。女の子の玩具もありますよ。


レゴ?子育ての終わった会員には何やろ?・・・ですが・・子どもさんには人気商品だそうで・・・

毎年人気のぬいぐるみ、今年も集まりました。1個10円
大きくても、小さくても・・・1個10円、手前左のかごは大人の下着