2014年7月7日月曜日

キララフェスティバル参加しました。

新田辺東商店街の恒例のキララフェスティバルが開催され、エコパークも出店しました。
お天気心配しましたが、適度な暑さと夕方には風もでて・・・・
店の軒下での出店ですから高齢の会員、病気治療中の市の担当者にも優しい一日でした。

開店準備中のひとまく
開店準備中に結構市民さんが来てくださりお買い上げ~
ありがとうございます。
エコパークの会員はみんな若く見えますが結構ご高齢でして。
でも、これがまた、みんなよう頑張らはるんです。

開始早々!
キララフェスティバル開始と同時に人・人・人……!
子ども・子ども・子ども……!
えらい賑わいです。

1個10円、どれでも10円
1個10円、どれでも10円。ぬいぐるみ・漫画・玩具
おうちで飾ってもらったり、読んでもらったりして
ほっておくとゴミになるけど、引き取ってもらえば生きてきます。
下準備をがんばった甲斐がおました。
ちなみに、帽子にパッピが担当者です。来年は帽子がとれているはずです。

キララちゃんお出まし~
キララちゃんもきてくれました。
ツイッターでもつぶやいてくれています

「エコパークのキララ店が一番人気だね~」
ワタクシ達はキララちゃんがそう思ってくれたと信じてます!